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バーチャルオフィス1の口コミ・評判は?拠点・特徴・料金を解説

バーチャルオフィス1の口コミ・評判は?拠点・特徴・料金を解説

サクフリ編集部

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学習者
学習者
バーチャルオフィス1の評判を知りたいです。
今回は、上記のような悩みを解決します。
編集部
編集部

ビジネスのために住所が必要で、バーチャルオフィスの利用を検討されている人もいらっしゃいますよね。当社の代表も、実際にバーチャルオフィスを利用しています。

バーチャルオフィスは「自宅の住所と仕事の住所を分けられる」「ビジネス上の信頼を得られる」など様々なメリットがあるため、中小企業やフリーランスにはまさに最適です。

そこで今回は、利用者の口コミ調査とサクフリチームの経験や知識をもとに、『バーチャルオフィス1』の評判について、徹底解説していきます。

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バーチャルオフィス1とはどんなサービス?

バーチャルオフィス1とはどんなサービス?

まずは、バーチャルオフィス1の基本情報から見ていきましょう。

バーチャルオフィス1の基本情報

運営会社 株式会社バーチャルオフィス1
拠点 東京(渋谷) / 広島
料金 ・入会金:5,500円
法人登記・住所利用:880円/月
サービス内容 法人登記 / 週1回転送(別途郵送料) / 郵便物都度確認 / 来客対応システム / 郵便受取(11:00~16:00) / 会議室(有料)
公式サイト https://virtualoffice1.jp/

バーチャルオフィス1の特徴

バーチャルオフィス1』は、株式会社バーチャルオフィス1が運営しているバーチャルオフィスです。東京と広島に拠点があり、どちらも打ち合わせが必要なケースを想定して会議室を設置しています。

会議室を設置しているバーチャルオフィスは意外と少ないので、この点だけでも非常に貴重なバーチャルオフィスと言えます。

バーチャルオフィス1の特徴

バーチャルオフィス1の特徴としては「法人登記と週1回の郵便転送サービスが月額880円」、「郵便物が届いたらLINEで通知が来る」、「会議室も利用できる」、「起業に役立つ様々なサービスを提供」などが挙げられます。

東京都内で法人登記できるバーチャルオフィスとしては業界最安級です。

また、会員宛に郵便物が届いた場合は、LINEに通知が届くのでとても便利です。受付対応時間中は来館による郵便物の受け取りが可能で、受付対応時間外でも受け取りができる専用ポストがオプションで利用可能です。

ぜひ、公式サイトも併せてチェックしてみてくださいね。
編集部
編集部

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バーチャルオフィス1の料金プラン

バーチャルオフィス1の料金プラン

続いて、バーチャルオフィス1の料金プランを紹介します。

①基本プラン

法人登記・住所利用 法人登記・住所利用+電話転送 法人登記・住所利用+ 専用ポスト 法人登記・住所利用+ 専用ポスト+電話転送
(準備中)
年間契約 1,320円/月
一括15,840円
3,300円/月
一括39,600円
5,280円/月
一括63,360円
7,260円/月
一括87,120円
初年度料金 1ヶ月あたり
880円
1ヶ月あたり
2,200円
1ヶ月あたり
3,520円
1ヶ月あたり
4,840円
単月契約 3,960円/月 9,900円/月
入会金 5,500円 5,500円 5,500円 5,500円
サービス ・法人登記
・週1回転送
・郵便到着状況確認
・来客対応システム
・郵便受取
・会議室(有料)
・法人登記
・週1回転送
・郵便到着状況確認
・来客対応システム
・郵便受取
・会議室(有料)
・固定電話番号
・法人登記
・週1回転送
・郵便到着状況確認
・来客対応システム
・郵便受取
・郵便物受取ポスト
・会議室(有料)
・法人登記
・週1回転送
・郵便到着状況確認
・来客対応システム
・郵便受取
・郵便物受取ポスト
・会議室(有料)
・固定電話番号
住所利用(登記)以外にも、電話転送や専用ポストのプランがあります。
編集部
編集部

②その他のオプション料金

郵便転送費用 ・50gまで150円
・100gまで200円
・150gまで300円
・250gまで400円
・500gまで500円
・500g以上は宅急便
会議室 1時間1,100円

注目したいのは郵便転送費用の安さです。

他社では、1通あたり最低でも200円〜300円以上かかりますが、バーチャルオフィス1は1通あたり「150円〜」という安価な料金設定です。

郵便物は何だかんだ頻繁に届くので、長期的に見れば「大きな差」になります。

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バーチャルオフィス1の口コミ・評判【利用者の声や評価をレビュー】

バーチャルオフィス1の口コミ・評判【利用者の声や評価をレビュー】

では、実際にバーチャルオフィス1を利用した方の口コミ・評判を紹介します。

良い口コミ・評判

まずは、良い口コミ・評判を紹介します。

良い口コミ・評判

  1. 郵便物受け取りはとても簡単
  2. 料金が安く、起業したての方や少しでも費用を抑えたい方におすすめ
  3. 名刺などに一等地の住所を記入することが出来る
  4. 24時間郵便物受取ポストや電話転送といったサービスも利用しやすかった
  5. すべてのプランで追加費用なしで週1回の郵便物転送が行われる

良い口コミ:評判①:郵便物受け取りはとても簡単

おはようございます!

バーチャルオフィス1の郵便物受け取りはとても簡単です!

①事前にメールにてお受け取り日時のご連絡をいただきます。
②ご本人様の顔写真付きの身分証明書をご提示ください。

そうすれば窓口での郵便物をお受け取りいただけます。

(引用:公式サイト)

良い口コミ:評判②:料金が安く、起業したての方や少しでも費用を抑えたい方におすすめ

メリットとしては、バーチャルオフィスの月額費用はかなり安いので起業したての方や少しでも費用を抑えたい方にはおすすめです。

初期費用を抑えることでビジネスの資金に回すことができるので、少しでも早く自分の事業を進めることができとても効率的です。

また、住所を利用できることで信頼度も高いので初期の方には本当にお勧めします。

(引用:サクフリ調査)

良い口コミ:評判③:名刺などに一等地の住所を記入することが出来る

名刺などに一等地の住所を記入することが出来るのでその点が本当にメリットに感じることが出来るなと私は思いました。

会社の価値を高めることが出来るので、月額を払ってでも、バーチャルオフィスを使うメリットはしっかりあるのかなと私は思いました。

その値段でまた郵便受けにもなってくれるのでそこに関してもメリットを感じることができます。

(引用:サクフリ調査)

良い口コミ:評判④:24時間郵便物受取ポストや電話転送といったサービスも利用しやすかった

利用して感じた1番のメリットは、渋谷の一等地を比較的安価な価格で利用できるということです。人気の高いエリアですので、名刺などにそのエリアを記載できることは大きなメリットだと感じました。

また、オプションサービスが充実している点も良かったです。24時間郵便物受取ポストや電話転送といったサービスも利用しやすかったです。

(引用:サクフリ調査)

良い口コミ:評判⑤:すべてのプランで追加費用なしで週1回の郵便物転送が行われる

事業を行うと、多くの郵便物が登録住所に届くことになるが、バーチャルオフィス1ではすべてのプランで週1回の郵便物転送が行われるため、手元に郵便物が必ず届くため安心して事業に取り組める点に魅力を感じた。

また、すぐに郵便物が欲しい場合に、直接、店舗に行って郵便物が受け取れるという点にも魅力を感じた。

(引用:公式サイト

悪い口コミ・評判

一方で、悪い口コミ・評判には下記のようなものがありました。

悪い口コミ・評判

  1. かなり審査が厳しく犯罪歴などもチェックされる
  2. たくさんのオプションを使ってしまうと値段が跳ね上がってしまう
  3. 拠点が渋谷と広島の2店舗以外にない

悪い口コミ・評判①:かなり審査が厳しく犯罪歴などもチェックされる

かなり審査が厳しいです。

バーチャルオフィスということでいろんな方が利用されるので不正利用などないのかといったことはもちろんですが犯罪歴などもチェックされるらしいです。

また、オフィスを完全に借りられるわけではないので一部の業務などがバーチャルオフィスでできるイメージで結局はほとんど全ての業務をできる場所を別に確保する必要があります。

(引用:サクフリ調査)

悪い口コミ・評判②:たくさんのオプションを使ってしまうと値段が跳ね上がってしまう

デメリットは、たくさんのオプションを使ってしまうと値段が跳ね上がってしまうのが、デメリットかなと思いました。

郵便受けを使うこと、会議室などを実際に使うとなれば、結局は3000円ほどの値段になってしまうのが残念かなと思いました。

また東京都広島にしかない点も残念です。関西にもあれば便利なのにと思ってしまいました。

(引用:サクフリ調査)

悪い口コミ・評判③:拠点が渋谷と広島の2店舗以外にない

あまり不満に感じる点はありませんでしたが、強いてあげるとすれば拠点数が少ないことだと思います。

渋谷と広島の2店舗のみとなっており、今後、他の地区にも拡大していくと、より使いやすくなると思います。

また、他のバーチャルオフィスにも共通して言えることかもしれませんが、現金書留など一部受け取ってもらえない郵便物もあります。

(引用:サクフリ調査)

以上、バーチャルオフィス1の口コミ・評判でした。

ご覧の通り、バーチャルオフィス1を受講しているユーザーの満足度には個人差があります。次の章で、バーチャルオフィス1を受講するメリット・デメリットを紹介します。

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バーチャルオフィス1を利用するメリット

バーチャルオフィス1を利用するメリット

基本情報を抑えていただいたところで、バーチャルオフィス1の魅力をさらに深堀していきます。他社と比較した時のバーチャルオフィス1のメリットを紹介します。

バーチャルオフィス1のメリット

  1. 業界最安級の料金で法人登記と郵便物転送も可能
  2. 全店舗に有人スタッフがおり、全プランで郵便物の受け取りが可能
  3. 郵便物が届いたらLINEで通知が届く
  4. 会議室を商談で利用ができる
  5. 個人契約から法人契約への切替が無料
  6. 起業に役立つさまざまなサービスを提供

①業界最安級の料金で法人登記と郵便物転送も可能

バーチャルオフィス1は東京と広島に拠点があり、どちらも月額880円で、法人登記が可能で郵便物転送も可能です。

もし、東京都内で法人登記ができるプランでは最安値級なので、格安料金で法人登記可能な東京都内のオフィスが欲しい方は、バーチャルオフィス1がおすすめです。

②全店舗に有人スタッフがおり、全プランで郵便物の受け取りが可能

バーチャルオフィスは基本的に通常のオフィスのような受付の方はおりません。なので、郵便物がある時は「転送のみ」というケースが多いです。

一方、バーチャルオフィス1は全店舗に有人スタッフがいるため、郵便物をすぐに受け取りたい場合は、直接店舗で受け取ることができます。

郵便転送にも対応しているので、何もしなくても週に一回、郵便物が転送されます。

③郵便物が届いたらLINEで通知が届く

バーチャルオフィス1では、郵便物が届いた際はLINEで通知を送ってくれます。郵便転送も可能ですし、急ぎの郵便物であれば来客予約をして直接受け取ることも可能です。

月1回の転送は基本料金に含まており無料です。それ以降は1通あたり150円〜の料金がかかってきますが、こちらの料金も業界最安値級の設定となっています。

④会議室を商談で利用ができる

バーチャルオフィス1は、打ち合わせが必要なケースを想定して各拠点に会議室を設置しています。

会議室を設置しているバーチャルオフィスは意外と少ないので、この点だけでも非常に貴重なバーチャルオフィスと言えます。

法人化すると打合せ等も格段に増えるので、会議室を利用できるのは嬉しいメリットです。

⑤個人契約から法人契約への切替が無料

バーチャルオフィス1は、個人契約から法人契約への切替が無料で行えます。

業績がよくなり法人化が必要な場合でも追加費用なく法人への切替ができます。

⑥起業に役立つさまざまなサービスを提供

バーチャルオフィス1は、法人設立を助けてくれる司法書士の紹介、税務会計業務を助けてくれる税理士の紹介など、起業家にとって有益なサービスを提供してくれます。

個人事業主にも有益なサービスです。

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バーチャルオフィス1を利用するデメリット

バーチャルオフィス1を利用するデメリット

前章ではメリットを紹介しましたが、もちろんデメリットもあります。本章ではデメリットも紹介するので、しっかりと把握しておきましょう。

バーチャルオフィス1のデメリット

  1. 東京の渋谷・広島以外に拠点がない
  2. 専有スペースを必要とする業種は認可が取れない

①東京の渋谷・広島以外に拠点がない

バーチャルオフィス1の拠点は東京・広島だけです。

もし、地方でバーチャルオフィスを契約したい方は、全国に60店舗を超える『Karigo』を検討すると良いでしょう。

また、横浜・名古屋・大阪・福岡など、都内以外の一等地に拠点を持ちたい方は、月額660円〜取得可能な『GMOオフィスサポート』がおすすめ。

当社も契約しているバーチャルオフィスで業界最安値級の料金設定となっています。
編集部
編集部

②専有スペースを必要とする業種は認可が取れない

いくつかの業種では専有スペースの有無が許認可の要件となっている場合があります。たとえば以下のような業種です。

  • 弁護士
  • 税理士
  • 司法書士
  • 社会保険労務士
  • 行政書士
  • 人材派遣業

これらの業種の場合はバーチャルオフィスの利用は避けたほうがよいでしょう。

以上が、バーチャルオフィス1のデメリットです。上記のデメリットが気にならない方には、バーチャルオフィス1はおすすめなので、ぜひ利用を検討してみてください。

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バーチャルオフィス1はこんな人におすすめ

バーチャルオフィス1はこんな人におすすめ

以上の内容を踏まえ、バーチャルオフィス1がどんな人におすすめかをまとめます。

こんな人におすすめ

  • 法人登記できる業界最安級のバーチャルオフィスを探している
  • リアルの会議室で打合せや接客をしたい
  • 郵便物が届いた際は通知して欲しい
  • 来館して郵便物を受け取りたい
  • 起業を考えている個人事業主

以上が、バーチャルオフィス1がおすすめな人です。上記の中で一つでも当てはまる方は、バーチャルオフィス1はおすすめですよ。

バーチャルオフィス1なら、サービスの質も高いですし、契約して限りなく失敗することは少ないバーチャルオフィスだと思います。

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バーチャルオフィス1とよく検討されるバーチャルオフィスとの違いを比較

バーチャルオフィス1とよく検討されるバーチャルオフィスとの違いを比較

ここまで読んでいただき、バーチャルオフィス1を利用するか迷われている方に向けて、バーチャルオフィス1とよく比較検討されるバーチャルオフィスをまとめて、バーチャルオフィス1とどこが違うのかを比較してみました。

まず、バーチャルオフィス1の特筆すべき特徴をまとめると下記の通りです。

  • 業界最安級の料金で法人登記と郵便物転送も可能
  • 全店舗に有人スタッフがおり、全プランで郵便物の受け取りが可能
  • 郵便物が届いたらLINEで通知が届く
  • 会議室を商談で利用ができる
  • 個人契約から法人契約への切替が無料
  • 起業に役立つさまざまなサービスを提供

上記を踏まえ、バーチャルオフィス1とよく比較検討されるバーチャルオフィスは下記が挙げられます。

比較されるバーチャルオフィス

バーチャルオフィス1を含めて、下記で紹介するバーチャルオフィスの中から2社程ピックアップし、チェックしてみると違いがわかると思うので、ぜひチェックしてみてください。
編集部
編集部

①GMOオフィスサポート|業界最安水準の料金でビジネス支援サービス充実

GMOオフィスサポート|業界最安水準の料金でビジネス支援サービス充実

GMOオフィスサポート』は、業界大手の東証プライム上場企業グループGMOが運営するバーチャルオフィスです。フリーランスやスタートアップ経営者を対象に、都心の一等地の住所を業界最安値級で提供しています。

業界最安値なのは月額費用だけでなく、初期費用もです。GMOオフィスサポートは入会金や保証料が不要なので、他社のバーチャルオフィスに比べてコストを削減できます。住所利用のみのプランであれば、月額660円~で利用できます。

GMOオフィスサポートの特徴

GMOオフィスサポートは、GMOあおぞらネット銀行と提携しており、法人設立間もない企業でもスムーズに法人口座を開設できます。また、その他の銀行の開設実績も豊富で、メガバンクも対応可能です。

後発のバーチャルオフィスではあるものの、業界最安の料金設定となっていたり、「LINEで通知が受け取れる」「郵送物のサービスが充実」「審査が最短即日」など、サービス面も充実しているので、フリーランスやスタートアップ経営者は、ぜひ検討してみることをおすすめします。

僕はGMOオフィスサポートさんを利用させていただいているので、利用者の僕がそのサービスの質は保証しますよ。
代表
代表

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②METSオフィス|法人登記不要なら都内最安値級の270円で利用できる

METSオフィス|法人登記不要なら都内最安値級の270円で利用できる

METSオフィス』は、オリンピア興行株式会社が運営するバーチャルオフィスです。運営元は創立50年以上の歴史を誇るレンタルオフィスの老舗企業です。

拠点は、東京都内の新宿に2か所、日本橋、赤羽に1か所ずつの計4か所にあり、全て自社ビル運営をしているため、他の雑居ビル運営のオフィスと異なり業績悪化による拠点閉鎖リスクが極めて低いです。

METSオフィスにはバーチャルだけではなくレンタルオフィス・コワーキングオフィスや会議室も併設しています。会議室等で来客対応をしたい方にも最適です。

METSオフィスの特徴

また、最大の特徴は、業界最安値の月額270円プランがあることで、通常ここまで料金が安いと経営が難しいのですが、METSオフィスは不動産事業がメインであり、自社ビル運営なのでこの月額270円というプランを提供することが可能です。

ネットショップの住所利用として、バーチャルオフィスを利用したい方には、ここまで安いプランはほぼないので、METSオフィスの利用を検討してみることをおすすめします。

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※国内最安値級で高品質

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③Karigo|全国に60店舗以上展開で会議室も利用可能

Karigo|全国に60店舗以上展開で会議室も利用可能

Karigo』は、株式会社Karigoが運営するバーチャルオフィスです。全国に60店舗以上展開しており、地方だけでなく海外にも拠点があります。

ほとんどの店舗で郵送物の店舗受け取りが可能なので、近所のバーチャルオフィスを契約できれば、好きなタイミングで郵送物を受け取れて、郵送料を節約できます。

月額3,300円~利用することが可能で、他のバーチャルオフィスと比較しても最安値級です。入会金も、5,500円と他の大手バーチャルオフィスと比較しても安いので、安さ重視でバーチャルオフィスを選びたい方は、Karigoを選んでおけば後悔することはないでしょう。

Karigoの特徴

※更新時点の情報

追加料金なしで郵送物の転送頻度を選べるのはKarigoならではのメリット。初期設定は2週間に1回になっていますが、マイページからいつでも変更できます。

「プラス料金なしで郵送物の転送頻度」「利用者専用の会議室・ミーティングスペース」「オプションで登記代行サービス」など、サービス面も充実しているので、フリーランスやスタートアップ経営者は、ぜひ検討してみてくださいね。

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バーチャルオフィス1の店舗情報

バーチャルオフィス1の店舗情報

バーチャルオフィス1の店舗情報をまとめておきます。

①渋谷店(渋谷駅:徒歩5分)

住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-16-6 二葉ビル8B
最寄駅 JR山手線 / 渋谷駅西口 徒歩5分
東京メトロ銀座線 / 渋谷駅A5b出口 徒歩5分
東京メトロ半蔵門線 / 渋谷駅A5b出口 徒歩5分
東京メトロ副都心線 / 渋谷駅A5b出口 徒歩5分
京王井の頭線 / 渋谷駅中央南口 徒歩3分
受付時間 平日11:00〜16:00(土日祝・年末年始除く)
会議室利用
可能時間
0:00~24:00(24時間利用可能 年末年始除く)

渋谷店は、渋谷区道玄坂にあります。

渋谷駅からも近く(徒歩5分)、郵便物の受取で来館する際も非常に便利な立地です。

②広島店(広島駅:徒歩6分)

住所 〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-1-20 相生橋ビル7階 A号室
最寄駅
バス停
広島電鉄 / 原爆ドーム前駅 徒歩2分
広島電鉄 / 紙屋町西駅 徒歩2分
アストラムライン / 県庁前駅 徒歩5分
広島バス / 紙屋町バス停 徒歩2分
広島バス / 広島バスセンター 徒歩5分
受付時間 平日11:00〜16:00(土日祝・年末年始除く)
会議室利用
可能時間
8:00~21:00

バーチャルオフィス1広島店は、広島県広島市中区大手町にあります。

広島電鉄の紙屋町西駅・原爆ドーム前駅からも近く、郵便物の受取で来館する際も非常に便利な立地です。

バーチャルオフィス1に関するよくある質問【Q&A】

バーチャルオフィス1に関するよくある質問【Q&A】

最後に、バーチャルオフィス1に関するよくある質問をまとめましたので、参考にしてみてください。

よくある質問

  1. バーチャルオフィスはどの業種でも利用可能ですか?
  2. バーチャルオフィスは個人事業主やフリーランスでも利用可能ですか?
  3. ECサイト(ネットショップ)の運営に利用可能ですか?
  4. 法人で利用する際に何か制限はありますか?
  5. 法人の銀行口座開設(法人口座の開設)にも利用できますか?
  6. 海外法人の日本支店の住所として利用可能ですか?
  7. 1つの契約で複数の屋号や会社に利用することは可能ですか?
  8. 契約前に内覧(見学)はできますか?

①バーチャルオフィスはどの業種でも利用可能ですか?

下記の業種の方はお申込みをお断りさせていただいております。

アダルト ギャンブル ネットワークビジネス(連鎖販売取引) 情報商材販売 出会い系サイト ナイトワーク 麻薬 探偵業 政治活動をする団体 宗教活動をする団体 労働組合活動をする団体 暴力団活動をする団体 活動目的が不明瞭な団体 その他当社が適切でないと判断する業種・団体
(契約する事業・団体に関わらず、上記に代表者や関係者が関係していると当社が類推できる場合も含む)

(注)契約後に上記の業種に取り組まれていることが判明した場合、契約を解除いたします。その際に、返金等は一切行われませんのでご注意ください。

②バーチャルオフィスは個人事業主やフリーランスでも利用可能ですか?

はい、個人(個人事業主・フリーランス)でもご利用可能です。

(注)個人の住民登録の住所(住民票を置くための住所)として利用することはできません。

③ECサイト(ネットショップ)の運営に利用可能ですか?

ECサイト(ネットショップ)の運営で利用可能です。

特定商取引法(特商法)に基づく表記の住所欄にご利用いただけます。

④法人で利用する際に何か制限はありますか?

法人として利用、個人事業主として利用において特に制限されることはありません。

⑤法人の銀行口座開設(法人口座の開設)にも利用できますか?

法人の銀行口座(法人口座の開設)のための住所としてご利用いただけます。

当社の会員様の多くが当社の提供住所(バーチャルオフィスの住所)で法人を設立し、口座を開設されています。

⑥海外法人の日本支店の住所として利用可能ですか?

日本支店(日本支社)の代表の方が日本国籍をお持ちの方、また日本に在住の外国人の方であり、郵便物の転送先を日本国内に設定できる場合は、ご利用いただけます。

⑦1つの契約で複数の屋号や会社に利用することは可能ですか?

法人の場合、社名1つ+代表権を持っている人の名前1つが利用できます。(「社名+社員の名前」は社名として扱います。)

個人事業主の場合、1屋号+1代表者の名前が利用できます。

⑧契約前に内覧(見学)はできますか?

営業時間(平日11時~16時 ※祝祭日・お盆・年末年始休暇等を除く)であれば、ご自由にご見学いただけます。

※お盆や年末年始の時期は事前にメールにて営業日のご確認をお願いいたします。

(参考:公式サイト

まとめ:業界最安級の料金で法人登記をしたいならバーチャルオフィス1

業界最安級の料金で法人登記をしたいならバーチャルオフィス1

今回は、バーチャルオフィス1の口コミ・評判を紹介しました。

『バーチャルオフィス1』は、東京・渋谷を中心としたビジネス街の住所が月額880円で利用できるサービスを行っています。東京と広島に拠点があり、どちらも打ち合わせが必要なケースを想定して会議室を設置しています。

東京都内で法人登記できるバーチャルオフィスとしては業界最安級です。また、会員宛に郵便物が届いた場合は、LINEに通知が届くのでとても便利です。

受付対応時間中は来館による郵便物の受け取りが可能であり、受付対応時間外でも受け取りができる専用ポストがオプションで利用可能です。

業界最安値級で法人登記をしたい場合はとてもおすすめのバーチャルオフィスなので、ぜひ利用を検討してみてくださいね。

\都心の一等地を格安で!/

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※最短1〜7日で利用可能に

今回は以上です。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • この記事を書いた人

サクフリ編集部

サクフリ株式会社では、デジタルマーケティングに特化したWebコンサルティングを実施しており、Web制作からSEO対策、広告・SNS運用をはじめとしたマーケティング、収益化までワンストップで支援。不動産業者と顧客を繋ぐマッチングサイトも運営中。

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