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ユナイテッドオフィスの口コミ・評判は?メリット・デメリットを解説

ユナイテッドオフィスの口コミ・評判は?メリット・デメリットを解説

サクフリ編集部

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学習者
学習者
ユナイテッドオフィスの評判を知りたいです。
今回は、上記のような悩みを解決します。
編集部
編集部

ビジネスのために住所が必要で、バーチャルオフィスの利用を検討されている人もいらっしゃいますよね。当社の代表も、実際にバーチャルオフィスを利用しています。

バーチャルオフィスは「自宅の住所と仕事の住所を分けられる」「ビジネス上の信頼を得られる」など様々なメリットがあるため、中小企業やフリーランスにはまさに最適です。

そこで今回は、利用者の口コミ調査とサクフリ編集部の経験や知識をもとに、『ユナイテッドオフィス』の評判について、徹底解説していきます。

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※本コンテンツはプロモーション(PR)を含みます。また、詳しい最新情報に関しては必ず公式サイトをご確認ください。料金は特段の表示がない限りは全て税込表記です。

ユナイテッドオフィスとはどんなバーチャルオフィス?

ユナイテッドオフィスとはどんなバーチャルオフィス?

まずは、ユナイテッドオフィスの基本情報から見ていきましょう。

ユナイテッドオフィスの基本情報

運営会社 株式会社ユナイテッド・コンサルティングファーム
拠点 銀座 / 南青山 / 表参道原宿 / 西新宿 / 虎ノ門 / 日本橋 / 池袋
料金 ・入会金:5,500円
・メールボックス:月3,850円
・メールボックス通知:月3,850円
・テレボックスⅠ専用電話付き:7,700円
・テレボックスⅡ電話秘書:9,900円
サービス内容 法人登記 / 郵便物転送 / FAX / 固定電話 / 貸会議室など
※業界内で唯一、海外へ郵便物の転送ができる
公式サイト https://united-office.com/

ユナイテッドオフィスの特徴

ユナイテッドオフィス』は、㈱ユナイテッド・コンサルティングファームが運営しているバーチャルオフィスです。

オフィスの拠点は「銀座」「南青山」「表参道原宿」「西新宿」「虎ノ門」「日本橋」「池袋」などの都心一等地で、月額2,310円〜利用できます。

厳格な審査で信頼のできるオフィスとして法人銀行口座開設可能で、業界内でも特に運用歴の長いバーチャルオフィスです。「運用歴の長さ=会社の信頼性」に直結するので、信頼性を求める方には最適です。

また、全てのオフィスにおいて「貸し会議室」を併設しており、料金は30分275円と業界最安です。最低利用時間の制限もないため、短時間の利用も可能。これは全バーチャルオフィス中、最安です。

ユナイテッドオフィスの特徴

「郵便物の受け取り通知サービス」「郵便物の転送」「電話転送・共用FAX番号」など、サービス面も充実しています。

ユナイテッドオフィスでは、入会時に厳格な審査が行われているため、過去犯罪等に利用された事故がないとのこと。そのため、オフィス住所に信頼性を求める方におすすめです。

ユナイテッドオフィスは、数あるバーチャルオフィスの中で、唯一、海外へ郵便物の転送ができるサービスがあるので、海外居住の人や移住予定のある人には圧倒的におすすめです。

海外からも利用できるバーチャルオフィスを検討している人は、ユナイテッドオフィスをぜひ利用してみましょう。

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ユナイテッドオフィスの料金プラン

ユナイテッドオフィスの料金プラン

ユナイテッドオフィスの料金プランは主に4種類です。全てのプランに「住所利用」「登記」「郵便物の転送」がついています。

メールボックス メールボックス通知 テレボックスⅠ
専用電話付き
テレボックスⅡ
電話秘書
初回登録料 5,500円 5,500円 5,500円 5,500円
保証金 10,000円 10,000円
月額料金
(月払い)
3,850円 3,850円 7,700円 9,900円
月額料金
(年払い)
2,310円 2,818円 4,400円 7,700円
登記
郵便物の転送
(週1回)

(週1回)

(週1回)

(週1回)
郵便物到着
お知らせ
海外郵便転送
電話転送
サービス
電話秘書代行
(月20コールまで無料)
共有FAX
受信転送
簡単に1つずつプランを見ていきましょう。
編集部
編集部

①メールボックスプラン

必要最低限のプラン内容になっているので、スタートアップの人におすすめです。郵便物即日転送がオプションサービスとして付加できます。

②メールボックス通知プラン

郵便物の到着をお知らせしてくれます。郵便物が多く届くビジネスをしている人、各種クラブ連絡窓口、プライベートカンパニーなどの人におすすめです。

③テレボックスⅠ 専用電話付きプラン

03から始まる専用電話番号で、携帯電話または固定電話へ転送してくれて、共用FAXの利用が可能になります。全国どこからでも03番号からの受信が可能なので、地方に住んでいる人でも利用可能です。

仕事とプライベートを分けたい人におすすめです。

※固定電話:10円/3分 携帯電話:23円/1分の送信費用がかかります。

④テレボックスⅡ 電話秘書プラン

電話転送サービスに加え、電話秘書代行サービスが付加されています。国内のどこから電話がかかってきても、03専用電話番号で電話秘書が対応し、簡単な用件をメールで随時送信してくれます。

会議や移動が多く、電話に出られないことが多い人におすすめです。

※20コール/月まで無料、21コール目から160円/コールがかかります。

⑤オプションサービス

ユナイテッドオフィスでは、さらに使い勝手を良くするために、豊富なオプションサービスをリーズナブルに提供しています。

オプション名 金額 概要
即日転送 1,100円 当日16時までに届いた郵便物を即日転送してくれる。
16時までに連絡すると留め置きも可能。
03発信 1,100円 テレボックスプランでの専用番号で03発信ができる。
03発着信+内線通話 1,650円 代表電話で複数名03発着信ができ、内線通話は0円。
テレボックスⅠ、Ⅱプランのオプションとなる。
FAX送受信 1,650円 パソコン、タブレット、スマートフォンでFAXを送受信できる。
株式会社・合同会社設立 5,000円 会社設立に関する登記申請書類の作成から法務局の申請までできる。

株式会社・合同会社設立について

月10社限定のサービスプランです。「テレボックスⅠプラン」「テレボックスⅡプラン」の年間契約でかつ、新規会員限定となります。

登録免許税や謄本取得費などの諸費用は別途必要となるのでご注意ください。

郵便物を即日転送してくれたり、会社設立のサービスがあるのは、とても便利ですよね。
編集部
編集部

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ユナイテッドオフィスの口コミ・評判【利用者の声や評価をレビュー】

ユナイテッドオフィスの口コミ・評判【利用者の声や評価をレビュー】

では、実際にユナイテッドオフィスを利用した方の口コミ・評判を紹介します。

良い口コミ・評判

まずは、良い口コミ・評判を紹介します。

良い口コミ・評判

  1. 都心の一等地の住所がリーズナブルに借りられる
  2. 憧れだった南青山の住所を借りることができ気分も上々
  3. 対応してくれたスタッフは感じが良く説明も丁寧でした

良い口コミ:評判①:都心の一等地の住所がリーズナブルに借りられる

もともと事務所を持っていたのですが、テレワークでも無問題だったので事務所を手放すことに。住所や郵便転送、電話転送、たまに会議室も使えたらいいなーと思い、バーチャルオフィスをいくつか比較しました。

ユナイテッドオフィスは都心の一等地の住所がリーズナブルに借りられるということと、運営歴が長く、また審査が厳重だというところから選びました。

結果は大正解。年間を通してかなり固定費が削減でき、契約して本当に良かったです。会議室も都内のどの拠点でも使えるので、以前より動きやすく便利になりました。

(引用:サクフリ調査)

良い口コミ:評判②:憧れだった南青山の住所を借りることができ気分も上々

フリーランスで演奏家をしています。

宣伝を兼ねて色んな方に名刺を配るため、プライバシーを守れる記載住所が欲しいと思っていました。いくつかのバーチャルオフィスを比較検討する中で、ユナイテッドオフィスは運営歴が長く運営元もしっかりした会社だったため、信用できそうだと思い選びました。

憧れだった南青山の住所を借りることができ、気分も上々です。さっそく名刺に記載して利用しています。

(引用:サクフリ調査)

良い口コミ:評判③:対応してくれたスタッフは感じが良く説明も丁寧でした

ネットでバーチャルオフィスに関する情報を集める中で、郵便転送ミスの多い会社もあるとあり不安でした。ユナイテッドオフィスは知人から「ベテランスタッフがきちんと管理しているからちゃんと届くよ」と聞いたため、問い合わせてみました。

対応してくれた方は感じが良く、説明も丁寧でした。ここなら大丈夫そうだと思い契約しました。実際、現在まで郵便を何十通も転送してもらっていますがミスはありません。

(引用:サクフリ調査)

ユナイテッドオフィスのポジティブな評判で多かったのは「都心の一等地の住所がリーズナブルに借りられる」「憧れだった南青山の住所を借りることができた」という口コミです。

悪い口コミ・評判

一方で、悪い口コミ・評判には下記のようなものがありました。

悪い口コミ・評判

  1. 会議室等の料金が別でオプションが多く費用が膨らんでしまう
  2. 郵便物が紛失していたのを見かけた

悪い口コミ・評判①:会議室等の料金が別でオプションが多く費用が膨らんでしまう

東京以外にオフィスがない点、オプションが多く利用料金がかさむ点、利用しないサービス(会議室等)が料金に含まれている点は、デメリットかなと思いました。

(引用:サクフリ調査)

悪い口コミ・評判②:郵便物が紛失していたのを見かけた

行方不明の郵便物が一度だけ見かけました。

こちらから問い合わせて初めて調べてもらうことがありもう少し値段が高くてもいいので紛失がないサービスにしたほうが良かったと感じています。

大事には至らなかったので良かったですけど。

(引用:サクフリ調査)

ポジティブな口コミが大半でしたが、一部「オプションが多く利用料金がかさむ」「郵便物が紛失していた」といったネガティブな口コミも見受けられました。

以上、ユナイテッドオフィスの口コミ・評判でした。

ご覧の通り、ユナイテッドオフィスを受講しているユーザーの満足度には個人差があります。次の章で、ユナイテッドオフィスを受講するメリット・デメリットを紹介します。

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ユナイテッドオフィスを利用するメリット

ユナイテッドオフィスを利用するメリット

基本情報を抑えていただいたところで、ユナイテッドオフィスの魅力をさらに深堀していきます。他社と比較した時のユナイテッドオフィスのメリットを紹介します。

ユナイテッドオフィスのメリット

  1. 創業が古く歴史ある業界のパイオニアで信頼性が高い
  2. 都内一等地の住所を格安で利用できて法人登記も可能
  3. 月額2,310円と料金が安い
  4. 会議室を業界最安値で利用できる
  5. 過去の実績が豊富で犯罪等に悪用された経歴なし
  6. 郵便物の直接引取りサービスを利用できる
  7. 業界内で唯一、海外へ郵便物の転送ができる

①創業が古く歴史ある業界のパイオニアで信頼性が高い

ユナイテッドオフィスの創業は、2005年1月と、当社の知る限りでは最も運用歴の長いバーチャルオフィスです。運用歴を比較したところ、他の老舗企業よりも、頭ひとつ抜けています。

DMMなどを除いて、「運用歴の浅いバーチャルオフィス」の中には、財務基盤が脆弱な業者が多数存在するため、倒産リスクが少なからずあります。「運用歴の長さ=会社の信頼性」に直結します。

②都内一等地の住所を格安で利用できて法人登記も可能

レゾナンスは、「銀座」「南青山」「表参道原宿」「西新宿」「虎ノ門」「日本橋」「池袋」と一等地の住所がレンタル可能です。

利用者の中には、営むビジネスにとってブランドとなり信頼性が高い住所地の利用を求めている方も多いと思います。その点、ユナイテッドオフィスは豊富な都内の一等地を提供。都内格安バーチャルオフィスの中でも大きな特徴となっています。

入会審査も厳しいため各業界からの信頼度が高く、法人口座の審査も通りやすいようです。
編集部
編集部

③月額2,310円と料金が安い

ユナイテッドオフィスは月額2,310円(税込)から利用可能です。

初回登録料やデポジット(郵便物を転送する費用に充てられる)などはかかりますが、実際にオフィスを借りるよりは格段に安く済みます。

独立したばかりの個人事業主や、少人数のスタートアップ企業にはうれしいポイントでしょう。

④会議室を業界最安値で利用できる

ユナイテッドオフィスでは、全てのオフィスにおいて「貸し会議室」を併設しており、料金は30分275円(税込)と業界最安です。

最低利用時間の制限もないため、短時間の利用も可能。これは全バーチャルオフィス中、最安です。

オンラインミーティングや来客対応など、頻繁に会議室を利用される方にとっては非常に大きなメリットになります。

⑤過去の実績が豊富で犯罪等に悪用された経歴なし

ユナイテッドオフィスは、2005年1月に事業を開始し、15年以上の実績があります。実績があるので、利用者は、安心してユナイテッドオフィスを利用することができます。

ユナイテッドオフィスでは、入会時に厳格な審査が行われているため、過去犯罪等に利用された事故がないとのこと。そのため、今後も犯罪等により利用されるリスクは低いと考えられます。

⑥郵便物の直接引取りサービスを利用できる

都内の格安バーチャルオフィスは、郵便物の直接引取りを行っているオフィスとそうでないオフィスに分類されますが、ユナイテッドオフィスは、郵便物の直接引取りサービスを提供しています。

会社を経営していると、意外と書類のやり取りが多いので、この点は嬉しいサービスだと言えるでそう。

⑦業界内で唯一、海外へ郵便物の転送ができる

ユナイテッドオフィスは、数あるバーチャルオフィスの中で、唯一、海外へ郵便物の転送ができるサービスがあるので、海外居住の人や移住予定のある人には圧倒的におすすめです。

海外からも利用できるバーチャルオフィスを検討している人は、ユナイテッドオフィスをぜひ利用してみましょう。

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ユナイテッドオフィスを利用できるデメリット

ユナイテッドオフィスを利用できるデメリット

前章ではメリットを紹介しましたが、もちろんデメリットもあります。本章ではデメリットも紹介するので、しっかりと把握しておきましょう。

ユナイテッドオフィスのデメリット

  1. 東京都内以外に地方に拠点がない
  2. 住所貸しのみのプランがない

①東京都内以外に地方に拠点がない

ユナイテッドオフィスのバーチャルオフィスは「銀座」「南青山」「表参道原宿」「西新宿」「虎ノ門」「日本橋」「池袋」と都内にしかない状況です。

もし、地方でバーチャルオフィスを契約したい方は、全国に60店舗を超える『Karigo』を検討すると良いでしょう。

また、横浜・名古屋・大阪・福岡など、都内以外の一等地に拠点を持ちたい方は、月額660円〜取得可能な『GMOオフィスサポート』がおすすめ。

当社も契約しているバーチャルオフィスで業界最安値級の料金設定となっています。

②住所貸しのみのプランがない

ユナイテッドオフィスには「住所のみ利用プラン」がなく、全てのプランで法人登記が前提になっています。そのため、個人事業主の方や、副業利用(非法人)の方には割高になってしまうためおすすめできません。

もし、住所のみのプランを利用したい方は、月額660円〜取得可能な『GMOオフィスサポート』がおすすめです。

以上が、ユナイテッドオフィスのデメリットです。上記のデメリットが気にならない方には、ユナイテッドオフィスはおすすめなので、ぜひ利用を検討してみてください。

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ユナイテッドオフィスはこんな人におすすめ

ユナイテッドオフィスはこんな人におすすめ

以上の内容を踏まえ、ユナイテッドオフィスがどんな人におすすめかをまとめます。

こんな人におすすめ

  • 都内の一等地住所で法人登記したい
  • ブランド力のある住所にしてオフィス力をアピールしたい
  • 歴史も古く信頼性が高いバーチャルオフィスと契約したい
  • 格安で会議室を利用したい
  • フリーダイヤルなど豊富なオプションを利用したい
  • 郵便物の直接引取りをしたい

以上が、ユナイテッドオフィスがおすすめな人です。上記の中で一つでも当てはまる方は、ユナイテッドオフィスはおすすめですよ。

ユナイテッドオフィスなら、サービスの質も高いですし、契約して限りなく失敗することは少ないバーチャルオフィスだと思います。

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ユナイテッドオフィスの申し込みから利用開始までの流れ

ユナイテッドオフィスの申し込みから利用開始までの流れ

この章では、ユナイテッドオフィスを利用するまでの流れについて解説します。

申し込みから利用までの流れ

  1. 申し込み
  2. 必要書類のアップロード
  3. 事前審査
  4. 決済方法の登録
  5. 利用開始

step
1
申し込み

まずはユナイテッドオフィスの『公式サイト』にある所定の申し込みフォームより、必要事項を入力して申し込みを進めます。

なお法人契約を希望する場合で代表者以外の人が申し込み手続きを行う場合は、委任状の用意が必須となりますので注意してください。

step
2
必要書類のアップロード

会員サイトにログインし、必要書類をアップロードします。申し込み内容により必要書類が異なるため、あらかじめ公式サイトでよく確認しておきましょう。

step
3
事前審査

必要書類のアップロードまでを行ったら、事前審査です。審査が通る場合、通常1営業日から7営業日までの期間で結果が出て連絡が入ります。

なお申し込み内容に不備があった場合、再入力して申し込みし直すこともあります。

step
4
決済方法の登録

審査が通ったら、会員サイトで決済方法を登録します。

支払い方法が確定したら、決済を完了させましょう。

step
5
利用開始

申し込みから審査を得て必要事項の登録まで完了したら、いよいよサービスの利用開始です。

初回決済方法の登録後に簡易書留で案内が自宅などに送付されてきますので、中身を確認したら利用できます。

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ユナイテッドオフィスとよく検討されるバーチャルオフィスとの違いを比較

ユナイテッドオフィスとよく検討されるバーチャルオフィスとの違いを比較

ここまで読んでいただき、ユナイテッドオフィスを利用するか迷われている方に向けて、ユナイテッドオフィスとよく比較検討されるバーチャルオフィスをまとめて、ユナイテッドオフィスとどこが違うのかを比較してみました。

まず、ユナイテッドオフィスの特筆すべき特徴をまとめると下記の通りです。

  • 創業が古く歴史ある業界のパイオニアで信頼性が高い
  • 都内一等地の住所を格安で利用できて法人登記も可能
  • 月額2,310円と料金が安い
  • 会議室を業界最安値で利用できる
  • 過去の実績が豊富で犯罪等に悪用された経歴なし
  • 郵便物の直接引取りサービスを利用できる
  • 業界内で唯一、海外へ郵便物の転送ができる

上記を踏まえ、ユナイテッドオフィスとよく比較検討されるバーチャルオフィスは下記が挙げられます。

比較されるバーチャルオフィス

ユナイテッドオフィスを含めて、下記で紹介するバーチャルオフィスの中から2社程ピックアップし、チェックしてみると違いがわかると思うので、ぜひチェックしてみてください。
編集部
編集部

①GMOオフィスサポート|業界最安水準の料金でビジネス支援サービス充実

GMOオフィスサポート|業界最安水準の料金でビジネス支援サービス充実

GMOオフィスサポート』は、業界大手の東証プライム上場企業グループGMOが運営するバーチャルオフィスです。フリーランスやスタートアップ経営者を対象に、都心の一等地の住所を業界最安値級で提供しています。

業界最安値なのは月額費用だけでなく、初期費用もです。GMOオフィスサポートは入会金や保証料が不要なので、他社のバーチャルオフィスに比べてコストを削減できます。住所利用のみのプランであれば、月額660円~で利用できます。

GMOオフィスサポートの特徴

GMOオフィスサポートは、GMOあおぞらネット銀行と提携しており、法人設立間もない企業でもスムーズに法人口座を開設できます。また、その他の銀行の開設実績も豊富で、メガバンクも対応可能です。

後発のバーチャルオフィスではあるものの、業界最安の料金設定となっていたり、「LINEで通知が受け取れる」「郵送物のサービスが充実」「審査が最短即日」など、サービス面も充実しているので、フリーランスやスタートアップ経営者は、ぜひ検討してみることをおすすめします。

僕はGMOオフィスサポートさんを利用させていただいているので、利用者の僕がそのサービスの質は保証しますよ。
代表
代表

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②DMMバーチャルオフィス|大手グループを活かした契約者特典が豊富

DMMバーチャルオフィス|大手グループを活かした契約者特典が豊富

DMMバーチャルオフィス』は、合同会社DMM.comが運営しているバーチャルオフィスです。都心の一等地の住所をオフィス住所として利用でき、取得できる住所は「銀座・渋谷・横浜・大阪梅田・福岡天神・名古屋」です。

DMMバーチャルオフィスでは、多種多様な利用者を受け入れています。法人や個人事業者はもちろん、副業で活動している人やネットショップを運営している人も利用者になることができます。

DMMバーチャルオフィスの特徴

最大の強みとしては、住所貸し出し+郵送物転送(週1転送)のプランであれば、業界最安値級の月額660円で利用できます。

僕の契約しているバーチャルオフィスは月1の転送プランで月額660円なので、いかにコストパフォーマンスが良いかがわかります。
代表
代表

DMMバーチャルオフィスでは、バーチャルオフィスとして法人口座を開設してきた実績があり、メガバンクや地方金融機関、インターネット銀行まで口座開設した実績があるため、希望の金融機関で口座開設できれば事業を行うにあたりとても便利になります。

都心の一等地を格安で取得できるので、ぜひ公式サイトもチェックしてみてください。

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③Karigo|全国に60店舗以上展開で会議室も利用可能

Karigo|全国に60店舗以上展開で会議室も利用可能

Karigo』は、株式会社Karigoが運営するバーチャルオフィスです。全国に60店舗以上展開しており、地方だけでなく海外にも拠点があります。

ほとんどの店舗で郵送物の店舗受け取りが可能なので、近所のバーチャルオフィスを契約できれば、好きなタイミングで郵送物を受け取れて、郵送料を節約できます。

月額3,300円~利用することが可能で、他のバーチャルオフィスと比較しても最安値級です。入会金も、5,500円と他の大手バーチャルオフィスと比較しても安いので、安さ重視でバーチャルオフィスを選びたい方は、Karigoを選んでおけば後悔することはないでしょう。

Karigoの特徴

※更新時点の情報

追加料金なしで郵送物の転送頻度を選べるのはKarigoならではのメリット。初期設定は2週間に1回になっていますが、マイページからいつでも変更できます。

「プラス料金なしで郵送物の転送頻度」「利用者専用の会議室・ミーティングスペース」「オプションで登記代行サービス」など、サービス面も充実しているので、フリーランスやスタートアップ経営者は、ぜひ検討してみてくださいね。

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ユナイテッドオフィスに関するよくある質問【Q&A】

ユナイテッドオフィスに関するよくある質問【Q&A】

最後に、ユナイテッドオフィスに関するよくある質問をまとめましたので、参考にしてみてください。

よくある質問

  1. 審査から結果までの時間を教えてください
  2. ユナイテッドオフィスで利用されている会員の方の業種は?
  3. 郵便物・宅配便の転送、保管について
  4. 郵便物の受取りについて
  5. 転送電話の特徴について教えてください

①審査から結果までの時間を教えてください

審査は営業日で約8時間かかります。詳しい内容の確認ためにお電話する場合もございますので、予めご了承くださいませ。結果はメールでお知らせさせていただきます。

②ユナイテッドオフィスで利用されている会員の方の業種は?

弊社、ユナイテッドオフィスのご利用会員様の特徴は約40%の方がいわゆる士業(国家資格、税理士、社労士、行政書士など)、コンサルティング、約20%シンクタンク、研究機関、約20%の方はコスメ、通販などの小売のかた、その他不動産管理会社やプライベートカンパニーなど。

③郵便物・宅配便の転送、保管について

  • 別途実費(転送手数料は無料)
  • 着払いにつきましては預かり金が必要となります。
  • 1通につき30日間以上保管1日につき110円(税込)
  • 海外転送も対応していますが、転送費預り金30,000円が必要となります。

④郵便物の受取りについて

受け取れるもの

通常の郵便物、宅配便、書留(不在票)
※書留の不在票を添付してお送りさせていただきます。

受け取れないもの

裁判所関係、現金書留、商品券等金券、生き物、危険物、本人確認が必要となるもの、転送不可の郵便物。着払いにつきましてはデポジット(預り金)の範囲内で対応させていただきます。

⑤転送電話の特徴について教えてください

電話番号を所有していない方でも専用番号を無料でレンタルでき、03番号で携帯または固定電話へ転送してくれるサービスです。

全国どこにいても03番号からの受信は可能なため、地方に出張中の際や、地方在住の方でも受信可能です。

また、ナンバーポータビリティーで現在使用中の電話番号を持ち込み、そのまま利用することも可能です。

(参考:公式サイト

まとめ:海外へ郵便物を転送したいならユナイテッドオフィス

海外へ郵便物を転送したいならユナイテッドオフィス

今回は、ユナイテッドオフィスの口コミ・評判を紹介しました。

ユナイテッドオフィスは、自由度の高いサービスを低コスト提供し、ライフワークバランスをより良いものにしてくれます。さまざまなビジネスをしている質の良い利用者が多く在籍しているので、安心感もとても大きいです。

数あるバーチャルオフィスの中で、唯一、海外へ郵便物の転送ができるサービスがあるので、海外居住の人や移住予定のある人には圧倒的におすすめです。

海外からも利用できるバーチャルオフィスを検討している人は、ユナイテッドオフィスをぜひ利用してみましょう。

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今回は以上です。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • この記事を書いた人

サクフリ編集部

サクフリ株式会社では、デジタルマーケティングに特化したWebコンサルティングを実施しており、Web制作からSEO対策、広告・SNS運用をはじめとしたマーケティング、収益化までワンストップで支援。不動産業者と顧客を繋ぐマッチングサイトも運営中。

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